拾ってきた子ネコの一日


レンコンです。







拾った子ネコも元気いっぱいで、狭いサークルの中で暴れまわって、砂を撒き散らし何もかもぐちゃぐちゃにしてしまいます。



そこで毎日、車にのせて散歩に連れて行っています。

散歩と言っても車から出すわけではないので、ドライブ…かな。





家を出るときはペット用のカゴに砂をセットして連れ出しています。





このカゴかなり丈夫で1t以上の荷重に耐えられて、50km/hの衝突実験でも安全が実証されているそうです。

ペットセーフティーシート|シーケー販売株式会社

先住猫たちの病院もこの中に入れて連れて行きます。







散歩に行くときはこのカゴに入れて家を出発するですが、車に乗ってからは遊んであげたいので膝の上に段ボール箱を置いて、その中で子ネコを遊ばせています。

丈夫なかごの意味が無い(笑)




ものすごく嬉しいようで、箱のなかでグルングルン回って暴れまわっています。

あまりの激しさにちょっと心配してしまうくらい…





1時間ぐらい遊ぶとさすがに疲れるようで、だんだん眠くなって来ます。

箱から出すと膝の上でくつろぎタイム。





いつの間にか寝てしまいます。



でも少し寝るとごそごそ起きだしてまた遊んで欲しいのか、自分から箱のなかへ




本当に忙しい(笑



いつも買い物ついでに2~3時間くらい走ってから家に帰ります。





こうやって昼間にしっかり遊んであげると、夜はご飯を食べてからおとなしく眠ってくれます。



ケージから開放されるまでのもうしばらくの辛抱ですね。

お互いに(笑











レンコンでした。





今日のネコさん。

ちょっとは、かまってほしいニャン

 クリックお願いします♪

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク