SONY HDR-AS300に液晶保護フィルム(低反射)貼ってみた


レンコンです。





今日はお昼は天気がよかったけど、夕方から大雨でつくばの方は道路冠水していました。

でも雨が降ると涼しくていいですね。



最近、いろいろと試しているアクションカムSONY HDR-AS300ですが、先日アマソンでこんなものを見つけました。







液晶保護フィルムのノングレアタイプ。

野外で撮影している時、光の向きによっては、カメラの液晶パネルが見難かったので早速注文してみました。



本体が2台とリモコンが1台なので2セット注文しました。



届いてからの検証をYouTubeにアップしました。




感想は、ノングレアの効果がいまいち感じられなくて、液晶画面がぼやけて見難くなってしまった気がします。

これだったら光沢タイプのほうが良かったかもしれません。



ま〜でも、液晶の保護はできているのでこれで良しとしましょう。




レンコンでした。



他の動画も見に来てください♪





今日のネコさん。

何してるの?

 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url