トレーラー運転動画アップしました♪



レンコンです。









トレーラー運転動画をYouTubeへアップロードしました。



この動画は4年前に撮影したもので、ずっとPCの中で眠っていました。





今はもう、トレーラーは降りているので運転もしていないのですが、当時トラック動画を作りたくて、いろいろな撮影を試していた時のものです。

その中で、GoPro HERO3+ Blackを使ってテスト撮影したものを、編集してアップしてみました。

なるべく運転手目線で、安定して撮影できないものかとステーなどを使って撮影しています。

しかし、車内があまりにもごちゃごちゃしていたので、ボツになっていたものです。

今、改めて振り返って見てみると、これはこれで面白いと思いました。

それぞれのミラーも写っているので、どんな感じで運転しているのかがよくわかると思います。





ちょっと気になるのが、デジタルタコグラフの「制限速度に近づいています、注意してください」がずっと聞こえていることです(笑

でもスピード違反しているわけではないのでご安心ください。

法定速度以下で警告するようになっていますので……

テスト撮影なので全然気にせずに走っていたので、アップロードするなら警告が聞こえない速度で走ればよかったですね。





編集で一番苦労したところは、テロップ作成でした。

なかなかコメントが難しくて苦労しました。

おまけにアップロードしてから、英語で字幕をつける時の翻訳も大変でした。

英語は苦手なので(笑





そんなこんなで出来上がった動画ですが、今までアップローした動画の中では17分と一番長いものになります。

もし、お暇な時間があれば、ゆっくりと最後までお付き合いいただけたら幸いです(^^)





レンコンでした。

昔のネコさん♪

遊び疲れて……


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク