房総半島の沖ノ島で3D動画撮影「ぼーっと房総」波の音を聞きながら砂浜で……


レンコンです。





先日の房総半島の沖ノ島での撮影ですが、島の奥の方の浜辺でも3D撮影をしました。



ゴリラポッドに乗せてローアングルから浜辺の静かに打ち寄せる波を撮影しています。





<



マイクは自作のバイノーラルマイクをGoPro3Dマウントの両サイドに取付けています。

音は結構きれいに取れていますので、波打ち際の臨場感が出ていると思います。



3Dゴーグル用



アナグリフ用





雲の間に沈んでゆく夕日を見ながら、静かな波の音を聞いているとリラックスした気分になれますね。

今から思えばもう少したくさん撮っていればよかったかなとも思います。



3Dの他の動画も見に来てください♪
 ゴーグル用

 アナグリフ用






レンコンでした。



今日の子ネコさん。

眠り子猫

 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url