セブンイレブンの「ふわっとろくりぃむわらび黒蜜入り」がやばい!!


レンコンです。





むちゃくちゃ美味しいお菓子を見つけました。



セブンイレブンに売っているこれ!





「ふわっとろくりぃむわらび黒蜜入り」





わらび餅の中に生クリームと黒蜜、カラメルが入っています。



ミニストップにも似たようなスイーツはあるんですが、食べると全然違います!



見た目は小さくて、税込み100円は高いように感じますが本当に後悔しません。



ちょっと食べにくいのですがカップの横からかぶりつきます。



食感はものすごく柔らかくてもちもちふわふわ~

適度なきなこ感。

中からは生クリーム、黒蜜、そして隠し味程度にカラメルが入っています。

この3者が奏でるハーモニーが素晴らしい!!

考えた人は天才ですね。







セブンイレブンで見かけたら一度食べてみることをオススメします♪

プリンとかゼリーのコーナーにあると思います☆







レンコンでした。

今日のネコさん

だいぶ元気になってきました☆

 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url