子ネコの「ぶり」の遊んでいる動画をアップしました。



レンコンです。





うちでは猫の砂は大袋をAmazonで買っています。








この猫砂は18L✕2袋が頑丈な紙袋に入って送ってきます。


先日、家の中の大掃除している時に、ダンボールと一緒にしまってあったこの猫砂の紙袋を出して片付けをしていたら、子猫の「ぶり」が中にはいって遊んでいました。

ちょっとかわいかったので、とっさにiPhoneでその様子を撮影しました。





カメラを片手に反対の手で床をガサガサやると袋の中から飛び出してきます。

まるで、もぐらたたきみたいで動きが面白いですね。




ぶりは早いもので、生後6ヶ月になります。

拾ってきた時はあんなに小さかったのに、もう先住猫とさほど変わらなくなりました。

特に手足が長いので大きく見えるようです。





家に連れてきて間もない頃、引きつけを起こしたりしたので「もしかしたらこの子は元気に育ってくれないかもしれない」と不安になったりしましたがもう心配はないようですね。

最近は寒くなってきたので、毛布をかみながらパンこねをブニブニやっています。




その仕草が可愛い(^^)





来月には避妊の手術に連れて行こうと思います。



他の動画も見に来てください♪




レンコンでした。

今日のネコさん。


 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url