「GoPro HERO5ってどんなカメラ?2台並べて各種機能を徹底検証!(4K)」動画を作りました。

レンコンです。





あけましておめでとうございます。

……ってもう2月ですね。





最後にBlog更新してから一ヶ月半経ってしまいました。

去年GoPro HERO 5 Blackが手元に来てからずっとゴープロの動画を作っていたんですが、かなり難航してしまい、本日やっとYouTubeにアップロードすることができました。



もう毎日撮影と編集の連続で、お正月も編集やっていました(笑

それでBlogの記事をアップする余裕も無くなってしまい……





とりあえずモロモロのことはまた後日Blogにアップする予定です。

今日はとりあえず動画のリンクだけ貼っておきます。









制作編から見るならこちら

GoProHERO5とFDR-X3000のステー制作その1 / 設定検証動画が出来るまで。その1 


詳細レビューはこちら

GoPro HERO 5 編集&徹底レビュー!(前編) / 設定検証動画が出来るまで。その9







レンコンでした。


今日のネコさん♪


 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url