10月 2017

「コロッケのまんま」食べてみた。

レンコンです。 僕はいつも、出掛けた時はセブンイレブンに寄ってホットコーヒーを買うのですが、そのままレジには向かわず、いつも何となく店内を一周見て回ります。 そうすると、面白そうなものをたまに見つけたりします。

Snow Renkon 2017/10/13

今話題の「透明なミルクティー」飲んでみた!

レンコンです。 いつも、冷食とかを買いに行くスーパーで見つけた変わった飲み物。 近頃話題になっているミルクティー味、レモンティー味の「サントリー天然水」。 コンビニとかにも置いてあるらしいけど、僕はホットコーヒーしか飲まないから全然気が付かな...

Snow Renkon 2017/10/10

件名「あなたのアカウントはロックされています。」は偽メール!

レンコンです。 また変なメールが来たよ!

Snow Renkon 2017/10/10

「ネスカフェゴールドブレンド」はインスタントコーヒーじゃないって!?

レンコンです。 普段はほとんどテレビを観ないのですが、テレビ東京の「カンブリア宮殿」は毎週楽しみにしています。 9/28放送の「ネスレ日本」の特集はちょっとびっくりすることがありました。

Snow Renkon 2017/10/04

スポンサーリンク