大晦日だから、トイレ掃除をしていたら……


レンコンです。







今日は大晦日。

一日中掃除やら買い物やらバタバタと過ごしました。





トイレ掃除をしているときの事です。

最近ウォシュレットの勢いが落ちてきた感じがしていたので、ノズルの掃除をしました。

水が出るところの穴が詰まっているかもしれないと、爪楊枝でホジホジしていたら……

ポキッ!

先が折れてしまいました。



え~~!?



中に詰まってしまい出てきません。



しまった~~

この年末にこんなトラブルなんて!





先の長い押しピンなんかを使って、ひたすら穴の中をつつきます。

一度テストしてみたら全く水が出ません(汗





更に今度は押しピンの先をペンチで少し曲げてL字にしてホジホジ。



テストすると、何とか出るようになったのですが、ちょっと飛び散って出ている気が……





とりあえず出ているので、これでよしとすることにしました。

ってまたこのパターンかい!オイ!!





最近年のせいなのか、ちょっとした失敗が増えてきたように思います。

注意散漫なんでしょうね。

いろいろと気を付けないといけないな。







このブログも2016/03/28に引っ越して、本格的に初めてから1年9か月になります。

なんとか途切れながらも続けることが出来たのも、読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。



最近は株のトレード日記が中心になってしまい、その他の記事があまりかけていません。

株に興味がない読者の皆様には、退屈な思いをさせてしまい申し訳なく感じています。

本当はいろいろなことをもっと書きたいんですけどね。

なるべく毎日更新できるように頑張っているので、トレード日記を書くと手一杯になってしまっています。

特に大きく負けた時は、PCもすぐに閉じてしまいたくなったりしているので(笑



そのトレード日記も一時期はいろいろと趣向を凝らして書いていたのですが、負担が大きすぎました。

自分の記録として書いているので、なるべく無理せずに書けるようにすることにしました。

そうすればその他の記事を書く余裕が出てくると思います。



来年もトレード日記が中心になってしまいますが、できるだけ面白いことや気になったこと、DIYしたことなどどんどん書いて行こうと思います。

どうか、こんなブログですが末長くよろしくお願いいたします。



コメントなどもあったらどんどんお願いします♪





ではよいお年を♪

※デイトレード日記は別ブログに分離しました。

「株を始めたけど損ばかり」






レンコンでした。



今日のネコさん♪



 クリックお願いします♪

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク