デイトレード日記、移転のお知らせ


レンコンです。







今まで書いてきた「デイトレード日記」を引っ越して、別ブログとして独立させることにしました。




「株を始めたけど損ばっかり」








デイトレード日記は相場があるときは毎日書いているので、ブログの更新をほぼほぼ毎日している気分になっています。

でもトレード以外の記事は全然増えていかない現状です。

本当は他に色々書きたいことがあるのだけれども……

読者(少ないですが)のみなさんも分けてあったほうが読みやすだろうと思いました。





移転先はgoogle運営の無料ブログ「Blogger」です。

関係ない公告が入らないことと、カスタマイズが自由なことが決め手になりました。

それに本家のこのブログも同じ「Blogger」へ今月中に移転します。

ドメインはそのまま使う予定なので、今、必死で調べながら進めている最中です。





株のデイトレードはここのところ全くできておらず、いつ退場してもおかしくない状態が続いています。

それでもなんとかしがみついている僕の日々をコレからも綴っていけたらと思っています。

これからもよろしくお願い致します。







レンコンでした。

昔のネコさん♪

グミの小さい頃

次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url