コンビニで見つけた「コカ・コーラ ピーチ」飲んでみた♪



レンコンです。






先日セブンにコーヒーを買いに入ったら、入り口付近に見かけないものが沢山陳列してありました。

「コカ・コーラ ピーチ」

今まで見たことなかったからこれは新発売かも?と思ったら1月22日から期間限定発売されていたんですね。




世界初登場の「もも」が香るコカ・コーラ「コカ・コーラ ピーチ」を飲んでみた

僕が住んでいる茨城県は発売がおそかったのでしょうか?




とりあえず買ってみました。



原材料は特に大きな変化はありませんが、普通の「コカ・コーラ」に含まれている砂糖の表示がありませんね。





早速、開封!



開けるとピーチの香りが漂ってきます。





飲んでみます。





ん~

口に含むと、普通のコカ・コーラの味が口の中を通り過ぎて、その後に舌の上にピーチの味と香りが乗っかってくる感じです。

普通のコカ・コーラよりも深みが出ているようで美味しい!

味わいがあり僕は好きです♪



気が付いたらあっという間に飲んでしまっていました(笑



Twitterでもこんなつぶやきがありました。




また癖になりそうなものを見つけてしまいました(笑










レンコンでした。



今日のネコさん♪





次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url