近況:緊急入院~退院しました。



レンコンです。





ご無沙汰しています。

実は夏前くらいから就職活動をして、やっと仕事が見つかり働き始めました。





でも、3ヶ月はなれない仕事で四苦八苦していて、毎日クタクタになっており、他のことがまったく手付かずでした(苦笑

やっと仕事が慣れたと思ったら……




なんと緊急入院してしまいました(泣

病名は「大動脈解離」

ま~話せば長くなるのでその時のことは別な機会にでも。



土曜日にやっと退院できましたが、しばらくは自宅で安静にしていなければいけません。

まだ背中の痛みがつづいていて、ちょっとつらいですね~

仕事は3ヶ月はしないほうがいいようで、かなり経済的に厳しい日々が続きそうです。

本当に昨年あたりから踏んだり蹴ったりですね(笑



リハビリしながら、動画をアップしたり、ブログ更新したりして、しばらくは過ごそうかと思っています。





レンコンでした。

今日のネコさん♪





次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url