拾った子猫に「ミニキャットタワー」をあげてみた。


レンコンです。







もう梅雨に入ったようですが、今日は天気がすごく良かったので暑かったですね。



さすがに子ネコも座布団は暑い様子で、床に直接寝ていました。

そこで、子猫のサークルも涼しくなるようにちょっとリニューアルをしてあげることにしました。







今まで敷いていた座布団と毛布は取ってしまい、先住猫の使っていなかったミニキャットタワーの一番上の部分を取り外して中に入れてあげました。




そうしたらすっかり気に入ったようで上に登ったり降りたり中に入ったりと楽しそうに遊んでいます。




しっかり運動したおかげで、出なかったうんちもスッキリ出たようです(笑





それから明るい時間は、玄関に連れて行って遊んであげるようにしました。



先住猫たちはリビング以外は出さないので、安心して遊んであげられます。





広い場所で走り回れて嬉しそうです♪













レンコンでした。





今日のねこさん。


 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url