株のデイトレードをはじめました。



レンコンです。





随分とご無沙汰しています。



僕は老後の事を考えて株をやってみることにしました。

先月半ば頃からぼちぼちやっているのですが、なかなか難しいですね。



なにせ、めんどくさがりやなので、あまり勉強もしないで、いきなり買っちゃうもんだから……







目指しているスタイルはデイトレードを考えています。



僕の周りには「株で損した」という人しかいなかったので、あまりいいイメージはありませんでした。

でもデイトレードだと、その日のうちに決済するので、情勢や景気によって左右されないということを知り、それだったらリスクが少なそうだと思いやってみることにしました。





ビギナーズラックで何も知らない初めの頃は調子良かったのですが、勉強をして経験を積むごとにマイナスへ……

なんとかせねばなりません。



ただでさえ資金の少ないのにやばいです。







ここで踏ん張って、自分なりの勝ちパターンを見つけて数年後には「億トレ」になります!!

って断言しちゃっったりして(笑


--- 2018/03/11追記 ---

この時はあんなに負けるなんて夢にも思っていませんでした。

ここから株のデイトレード日記を別ブログへ分離させます。

株を初めたけど損ばっかり

同じブログ内で続けていたのですが、デイトレード日記を書いたら安心してしまって、他の記事を書くことを忘れてしまっています。

これまでのように、いろいろな話題について書いても行きたいので、分離させることにしました。

新しい株のブログもよろしくお願いします。






レンコンでした。

今日のねこさん


 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url