「君の名は。」レンタル開始!


レンコンです。



今日から待ちに待ったあの話題作「君の名は。」がレンタル開始になりました。





週末まで、待とうかとも思ったのですが、我慢できずに速攻レンタルしてしまいました(笑

販売開始になって、後からレンタルが始まると思っていたのですが、今回の「君の名は。」に関しては同時だったようですね。



いや〜やっぱり最高でした♪

映画館でもボロボロでしたが、今回2回めに見ても我慢できずにボロボロでした(笑


映画館で見た時とまた違う角度で見ることが出来、途中停止して細かい描画などを見たりとか出来てとても良かったです。
新海誠監督の「絵」は静止画としてもとても見ごたえがありますね。


本当はBlu-rayを買おうと思ったのですが、種類が色々あるので悩んでしまいました。
最近は「4K Ultra HD Blu-ray」とかも出てきているようですね。




これを観るためにはプレイヤーを買わないといけなくなるし……




悩み中です。


レンコンでした。


今日のネコさん♪


 クリックお願いします♪
次の投稿 前の投稿
コメントなし
コメントを書く
comment url