4月 2018

セブンプレミアムの「レアチーズデザート」食べてみた。

レンコンです。 先日いつものようにセブン・イレブンで買い物していたら、新発売を見つけました。 セブンプレミアムの「レアチーズデザート」。

Snow Renkon 2018/04/18

イモのテーマパーク?「なめがたファーマーズヴィレッジ」に行ってきた♪(その1)

レンコンです。 3月の終わりに義理の姉と姪っ子から「行方市にいものテーマパークがあるから行こう!」と誘われました。

Snow Renkon 2018/04/11

「コロッケのまんま、二度づけ禁止ソース味」食べたら今度はうまかった♪

レンコンです。 今日はお菓子ネタです。 UHA味覚糖から出ている「コロッケのまんま」は以前の記事で紹介しました。

Snow Renkon 2018/04/10

あみプレミアム・アウトレットに行ってきた。

レンコンです。 先日、千葉に住んでいる義理の姉に誘われて「あみプレミアム・アウトレット」に行ってきました。

Snow Renkon 2018/04/09

セブンプレミアムの「早ゆでスパゲッティ」を食べてみた!

レンコンです。 最近スーパーのスパゲッティコーナーでよく見かける「早ゆでスパゲッティ」。 なんで「早ゆで」なのか気になったので買ってみました。

Snow Renkon 2018/04/07

「コカ・コーラ プラス」飲んでみた。

レンコンです。 コンビニで、TVCMで見た特定保健用食品(トクホ)の「コカ・コーラ プラス」を発見したので早速飲んでみました♪

Snow Renkon 2018/04/06

話題の大根おろしアートでネコを作ってみた。

レンコンです。 久しぶりにサバを買ってきたので、昨日の夕食はサバの塩焼きにしました。 付け合せに大根おろしは定番ですが、以前から話題の大根おろしアートをやってみました。

Snow Renkon 2018/04/05

SAMSUNGのモニターが壊れた~!そして修理できない!困った末に……

レンコンです。 数日前からSAMSUNGのモニターSA850の電源が、突然消える症状が出ていました。 モニターの裏についている、ACアダプターのコネクター付近を触るとまた点くのですが、しばらくすると消えてしまいます。

Snow Renkon 2018/04/04

スポンサーリンク